アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 リ/ヴァ/イ(aot)眠れぬ夜。静かな夜は無駄に諸々考えちまって駄目だな、何も考えずにお前と眠る事だけに集中したいそんな夜だ。
今回眠れなくて駄々捏ねてんのは俺、エ/レ/ン、ヒス/トリ/アのみ。お前の姿は同作なら問わねぇよ、好きな姿で来い。宿は何でも構わねぇが帯等は無しだ、因みに此方はGを使用する。他、半完や描写数は不問。
時間も時間だから、長々しい挨拶も不要だ。一緒の布団に入るも良し、長椅子に腰掛けて紅茶を飲むのも良し。ああ、言い忘れたが少し凭れるくらいは許してくれよ。柄じゃねぇがお前の体温を感じながら眠りたい。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]