アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 木兎光太郎あかーしヘイヘイヘーイ。先ず閲覧サンキュ。
タイトルで察知して欲しいんだけど、大学のサークルか何かの飲み会で、ぶっ潰れた俺を介抱してくれる赤葦を探してる!欲言えば、そのままシちゃいてぇ。今回は赤葦だけで勘弁な。今日の寝落ちくらいまで付き合ってくれたら嬉しい!
簡単に条件があるから目通してな。
・背後成人済女性
・此処のルール守れている
・即レス可能時間帯あり
・ロル数30↑
・帯使用
・無駄な記号使わない
*世話焼き甘やかし上手
最後のは優遇だから、あんま気にすんなよ。甘やかされたいっつー俺の欲ってな訳で。
後、設定だけど大学って事だから未来設定。お互い一人暮らしで恋仲でも無いってのが理想。もっかい言うけど、欲言っちゃえば、酒の勢いで赤葦とシちゃいたいなーってのはある。願望。別にいいよ、って赤葦も優遇。大丈夫な場合は、無理矢理しちゃうから頼んだ。
あ、その時は俺が左側。属性は完攻めなもんで。
気になってくれた赤葦は、簡単に挨拶と追加したい設定あれば教えて!帯のお部屋作りは俺が折り返しするし、連絡取れる仮宿だと助かる。別に赤葦が部屋招待してくれてもオッケー。
じゃ、今日一日待ってるぜ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]