アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/お/そ/松夜のデート、しようぜ。お前も眠れねぇんだろ?俺もそう。昼寝し過ぎたせいで全っ然眠くなんねーの。ちょっとベランダに出てみたら風がすっげー気持ち良いからさ少し散歩してこようと思ってんだけど、一緒に行かねぇ?お兄ちゃんと夜のデート、しようぜ。
――はい、という訳で二人でコッソリ布団を抜け出して近所をぶらっと歩くだけの散歩に行きましょうってお誘い。コンビニに寄って食いもん買って食べ歩きでもいいし、近くの公園で話すだけでもいい。ご都合主義であんま深く考えずに俺との散歩を楽しんでよ、な?
(条件)
背後成人済女性/仮宿or帯/プチロル又は行動が解る程度のロルを回せる(〜50字程度の短文推奨)/メールはFO可、帯は退室/
(提供)
長男/三男/四男。四男は闇も毒も少なめ。
(募集)
長男/次男/三男/四男。組み合わせは自由。
デートなんて誘っちゃいるけど関係はただの兄弟。お散歩しましょ、より何となくデートつった方がワクワクしねぇ?…あ、しない?ざーんねん。
世界に二人きりだと錯覚しそうなくらい静かな夜を穏やかに過ごすんでも、深夜のテンションで馬鹿騒ぎして過ごすのもお前次第。お前は俺とどう過ごしたい、教えてよ。…叶えるかどうかはわかんねーけど。
俺とデートしてくれんなら希望の組み合わせと希望媒体、それぞれの色のラグランパーカーとジーパンに着替えて玄関で待ってる俺に話し掛けるロルを書いて連絡よろしくなー。遅いと先に行っちゃうから、一緒に来るならすぐ準備して来いよ?
[
削除]
2 削除済
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]