アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 ハ/ン/ジ/・ゾ/エ
眠れないのかい?
それじゃあ私が肌寒い夜を暖めるアツい巨人の話をしてあげよう…!まずは今抱えている被験体となった巨人の捕獲時の話だ、彼らは他の子達よりも少し小さくてね……ッと、嘘だって!待って待って、ちゃんと話すから!ついついいつもの調子で話してしまったけど今日はそんな話をしに来たんじゃないんだって…!

…さて、本題だ。
何だろうなぁ、上手く表現出来ないんだけど人の肌が恋しい訳じゃない。勿論、巨人の肌も今日は恋しくはない。ただ、周りが静か過ぎて落ち着かない、ってところかなぁ。
描写は無くていい、睦言も囁かなくていいよ。
ただ、少しだけぽつぽつと会話をしてくれないか?ってお誘いだ!今日の夕食の話でも、舞台を現代と仮定してしまうなら君の仕事の話でも、なんでもいい。簡単だろ?

とはいっても巨人に上官、流石に何でも受け入れる訳にはいかないからね。少しだけ条件を落とさせて貰う。
・背後20↑女性
・こちらのブランクが許せる(知識は再び追い始めたところでエ/ル/ヴィ/ン辺りまでだ)
・私の性別は…結局のところどうなったか分からないけど取り敢えず、私は私として考えてくれる。会話だけだから必要もないだろうけどね。
・帯の使用が可能(サムネ問わず)

そんなものかな。
ああ、それともう一つ。夜も深いし応募時にあまり細かい事は書かなくて大丈夫だから君の姿と帯の招待だけは忘れないで付けてくれるとありがたい。
会話の先駆けには、君の1番好きな巨人の名前でも……嘘嘘、ゴメン!今日の夕食の内容でも。

それじゃあ、いい会話が出来る事を祈ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]