アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 ク/リ/ス/タ・レ/ン/ズ
ユ/ミ/ル!
開いてくれてありがとう。見てくれたってことは、ユ/ミ/ルで間違い無いよね。

特になんてことはないんだけど、ユ/ミ/ルと話したくなって…。原作設定で休息の時間を一緒に過ごすのもいいし、現代設定でゆっくりしてもいいかなぁって。
裏は考えていないし、属性は問わないよ。触れ合いも、するにしても軽いものって考えてるからプチロルとか短いものでどう?

背後に女性が控えていて、帯が使えるユ/ミ/ルなら細かいことは問わないよ。
原作設定希望か現代設定希望かと、帯の招待をつけて手紙をくれると嬉しいな。私から招待することも勿論できるよ。
望みは薄いかもしれないけど、札を下げるまでは待ってるから気軽に声をかけてくれると嬉しいな。待ってるね、ユ/ミ/ル。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 ク/リ/ス/タ・レ/ン/ズ
今日も募ってるよ。…ユ/ミ/ルに会いたいな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]