アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 西/條/高/人寒さを理由に(固定募集)お前にくっついてもいいか、チュ/ン太。
関係は恋人同士で物語のスタート場面はお前の家のベッドの中。昨日は拉致られる前に俺がお前を捕まえて家に行き、最近全然足りてなかったお前を一晩たっぷりと補充したから今は二人とも裸の状態、ってところまでは短期だし前提として俺の方で勝手に決めさせてもらう。その後は流れ次第でベッドの中でくっつきながら雑談するんでも何処かへ出掛けるのでも構わない。俺は、お前が傍にいて俺の名前を呼んでくれんなら何だっていいんだ。
見てわかるように提供は甘さが多分にある俺、募集はチュ/ン太のみ。
媒体はぽ/い、もしくは他サブアド。最低限の暈しとゼロ〜行動がわかる範囲でスキンシップが取れれば問題ない。そういう事をするなら属性左で、しなければ不問。
何か質問や要望があるなら遠慮なく。特にないなら未だ眠るお前の頬に触れながらお前が俺の名前を呼ぶのを待ってるから、はやく起きてこい。折角の休日なんだ、寝てばかりじゃ勿体ないだろ?チュ/ン太。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]