アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 降/谷/零(D/C)落ち着かない何だろうな、この気持ちは…何かが足りないような欠けているような、喪失感にも似た感情がさっきから止まらないんだ。だからと言って何かを喪ったという意識も無い、どちらかと言えばスムーズに物事は動いていて順調な傾向だ。なのに、こんな気持ちがまとわりつくのは…訳が分からない。
別にカウンセリングをしてほしいとかじゃない。言った通り悩み事が思い当たらないから相談しようにも相談する内容が無いからな。…ただ、そうだな。眠るまでの間、手を握ってくれないか?その手を貸して、そしてとりとめのない俺の話に付き合ってくれ。
・背後成人済みの女性
・会話のみ〜行動が分かる程度の()内行動
・帯またはぽい
・提供、募集共に、高校生以上の男性C
手を借りるだけで発展は考えていないので属性は不問。帯を希望する場合はそう明記してくれたら俺の方で用意する。件名は空白で、最初に『(貴C名)から、(こちらの姿を望むC)へ』と書いてくれるだろうか。
こんな時間だ、一人寝になるのは覚悟しておくけれど…願わくばこんな勝手な募集に救いの手があるように。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]