アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
酒飲みながら馬鹿話
タイトルで完結しちゃってるけどそういう事。近所の居酒屋で偶然鉢合わせたお前をひっ捕まえて体面で呑んでる。安い酒とエイヒレでいい感じに酔っ払ってきたところ、そろそろ枝豆追加しようか焼き鳥もいいね。卵焼きの大根おろしは特盛りで頼んどいて。
なんなら朝まで酒盛って勢いで、頭の悪いとろけきった馬鹿話やら猥談に花を咲かせたい。半で自分の趣味を曝け出すのでも、描写つけてうだうだの楽しむのでも、その時々の気分と勢いでお前とやり取りできたらいい。
下ネタエロは低レベルなものからちょっとどうよなマニアック感までけっこー好きなもんで、その辺の耐性ある弟だと話しやすいかな。あ、酔うとスキンシップ過多になるから苦手な奴は先に言っといて。

夜はまだ始まったばかり、今日のお前を俺にくれる気になったら、好きな色と顔で連絡宜しく。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]