アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 宮/野/志/保(DC)さくらの季節ふわりとしたタイトルに反して、内容は少し辛気臭いかもしれないわ。それでも付き合ってくれる人だけ残ってもらえる?…ありがと。
さくらの季節といえば春。春といえば出逢いと別れの季節って聞くじゃない?人との出逢いと別れの話がしたいの。失恋とか…そういう話でもいいけど、そうじゃなくてもっと大きく出逢いと離別。
あなたは何を思って出会うのかしら。始まりと終わりが表裏一体のように、出会えばいつか離れるわ。理由や、期間は違うでしょうけど。なぜ、と聞かれると困るんだけれどそういう話がしたい気分なのよ。悪い?
私か佐/藤刑事か赤/井さんか降/谷さんから選んで頂戴。一晩なんだし、仮宿か捨宿で話せれば十分。待ってるわ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]