アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 松/野/カ/ラ/松
日付が変わる頃まで
聞いてくれ、いつも通り土日だからと何も変わらずニートライフを謳歌していた訳だが…それはもうビックリする程に眠たい!!!まだ夕方なんだが!
この時間に眠るとニートにあるまじき早朝、下手をしたら深夜に目が覚めてしまう危険があるのでな、なんとしてでも日付が変わる頃までは起きていたい。そこでだ、暇をしているブラザー&セイムフェイスがいたらオレが寝ないように魂を震わせるトークを交わさないか。という誘いだ。

継続は相性によっては可、即レスでぽんぽん話せる松が最優遇。会話の内容は雑談でも猥談でも、本番までは行かない程度でよければ軽い触れ合いにも対応している。その場合のオレは右寄りのリバーシブルだ。
媒体は帯で、募集はセイムフェイスを微優遇の全松。提供はドッペル有りの1234、各種派生も有り。

日付が変わるまでと言いつつそれより前に寝てしまう可能性もあるが、付き合ってもいいというブラザーがいたら部屋の招待と一緒に手紙を届けてくれたら嬉しいぜ。

[削除]

2 削除済

3 カ/ラ/松
今日は少し早めの時間から。
日付が変わるまでではなく夜どちらかが眠るまでのんびりと傍にいてくれるボーイを募集中だ。

前回話し相手になってくれたセイムフェイスはThanks!前回は返事を返せなかったボーイも歓迎しているので、流れても気長に待ち構えているぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]