アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 降_谷_零疑似恋愛閲覧ありがとうございます。もし良ければ一日時間を共有してくれませんか?恋人のような甘い時間を過ごしたいんです。少しだけ疲れたから癒されたい。恋愛に疲れたのに甘い時間は過ごしたいなんて身勝手だろう。必要とされたいし求められたいんですよ。
条件
背後成人済女性
帯、ぽい使用
プチロル不可
提供:降_谷_零(安_室、バー_ボ_ン)
希望:キッ_ド、赤_井、京_極優遇高校生以上の男性
軽い設定としては僕とあなたは本来なら付き合っていません。しかしある日事件に巻き込まれた僕はあなたに関する記憶を失う。自分が誰なのか、あなた以外との人間関係は把握できているのにあなたが誰か、どんな関係かは思い出せない。退院した僕を病院に迎えに来たあなたは僕に嘘をつく。僕らは恋人なんだと。僕の気持ちはあなたが決めてください。相互片思いなのかあなたの片思いなのか。そこは好みに合わせますよ。
因みに設定なんて言いましたが完でも描写は臨機応変な完寄りの半でも構いません。やりやすい方を選んでくださいね。
では僕と話してくれるなら提供、形式、萎、相互片思いか片思いかをメールで教えてください。ああ、帯希望なら招待状もお願いします。スタート場面の有無は任せるので好きにしてくださいね。
流れても削除まで待っています。
[
削除]
2 降_谷_零要するに甘い時間を過ごしたいだけなので気軽に来てくださいね。今日も探しています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]