その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 た夢つ苦ろー
ネコ募集(R20)
単刀直入に、今日すげー暇なの。だーら一日抱き潰させてくんないっすかー?っつう話。
抱き潰すっつっても即本番よりは前戯たっぷりで可愛がりてーかなーって。あー、んでも多ラウンドも全然有りなんで安心しちゃってだいじ。寧ろ最近忙しいの続きで溜まってっから思いっ切り出してぇのよ、顔も中も口もぐっちゃぐちゃんしてぇ。泣いて縋るまでガン突きして足腰立たなくなるまで犯してぇ。たーっぷり時間掛けてアンタの体、全部俺で汚したい。抱かせてよ。

提供/た夢つ苦ろー、樹ぷ脂ら木全員
募集/樹ぷ脂ら木akrさん筆頭で職種も接点の有り無しも一切不問、強いて言うんなら若過ぎると犯罪くせぇし三十路オーバーだとありがてーすわってくらい。分かんなくっても調べっし俺ん事も知らなかったらささーっと検索してくれれば。
絶対条件は虐められんの大好きなど淫乱マゾのバリネコちゃんね。普段男前なのが襲い受けでしたーっ!的な展開も萌えるし突っ込まれて喘ぎまくんのとかそそられるそそられる、もー下半身のヤる気スイッチばりばり入っちまいます俺ったら。
媒体はバツバツか帯。帯希望系男子なら招待状持って迎え行くからちと待っててね。ロルはあー…80から200くらい?まあ適当にサクサク犯す感じでいんじゃね。うん、良い良い。

細かい設定抜きにして取り敢えずお互い楽しくヤろ。名前と希望媒体と好きなプレイ教えて連絡寄越して、首長ーくして待ってまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]