その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 榊/ネ/ス(2/4/3/4)大掃除皆さん、年末の大掃除されましたか?俺はもちろん、他の使用人と一緒にお屋敷の隅から隅まで綺麗に。いや〜、スッキリ!って気持ち良く帰って来たところだったんですけどね……そしたらなんと!今までお話ししてる方まで綺麗さっぱり!皆さん、部屋のお掃除しっかりされてるんですねぇ!ははは……って全然笑えねぇ〜!!同じように大掃除される側になってしまった方いらっしゃいますか?え?俺だけ?マジ?じゃあ、捨てられた俺を拾ってやるよって方!一人でいいんで!居て下さい!大晦日までぼっちのム/ンはもう嫌だ!
この際なんで話題は何でも構いません。もし同じような境遇の方がいらっしゃれば傷の舐め合いでも全く関係のない雑談でも恋バナでも!あ、でも惚気はちょっと聞く気分じゃないですね。軽口を叩き合うような所謂プロレスも大歓迎!それから、フリーの方であれば軽いスキンシップしながら甘い雰囲気で過ごすのもありです。一応言っておきますが、恋人や特別な関係の人に大掃除された訳ではないんで心配して頂くようなメンタルではございません!暗い話や愚痴もないんで!せっかくの大晦日、お正月なんで明るく楽しくお話ししましょう!
【条件】
・背後に旧成人済みの女性が控えてること
・帯使用(アイコン公式関連)
・属性不問(此方リバ)
○相性次第で継続可
○夜更かしが出来る
○はあくまで優遇条件になります。とりあえずは明日のこのくらいの時間までで考えて頂ければ!
提供は榊/ネ/スのみ。その代わりと言ってはなんですが、募集は箱内ラ/イ/バーさんであれば男女問わず歓迎致します!姿の練習等に使って頂いても構いません。
それでは!年の終わりにいっちょ救ってやりますかというお優しい方がいましたら【俺とどう過ごしたいか】【されたら嫌なこと】などを書いてご連絡頂けると嬉しいです。鍵はこちらで用意させて頂きますね。お待ちしております!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]