その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)イケたかも委員会Q.次の文章の空欄を適切に埋めよ。
あ、どうも〜。ご来…(中略)…います。(事務所名)の(職業名)、(固有名詞)です〜。【完答5点】
……さて、いかがですか?委員会参加にあたる入試問題は解けたでしょうか。まあ、皆さんなら楽勝でしょう。何がコンプラに引っかかるか分からないのでね、できる限りの対策を済ませたところで、こんばんは。俺です。
今日は皆の「あの時、ちょっと勇気を出せばワンチャンあったんじゃないか?」という話を聞きにきました。上記に心当たりがあれば、内容はなんでも構いません。惜しいところで夢を諦めてしまったとか、今はどこにいるともしれないあの子といい友達になれたかもしれないとか、後ちょっと走ればあの信号間に合ったのに、とか……なんですか?ポロリが?あるわけないだろ。ここはやらしいナイトフィーバーじゃないですよ。嫌だな、今夜の俺は全年齢向けです。
まあそんな感じなので、比較的気楽に。常連のバーにでも遊びに来たくらいの身軽さで来てくださいよ。……あ、そんな経験ねえか。
【条件】
・規約遵守、20歳以上の女性マ/ネ/ー/ジ/ャー/が控えていること
・帯or捨(好きな方を選んでね)
・帯の場合、アイコン公式関連(歌/み/た・グッズ絵可、FA不可)
【持ち物】
・楽しく話す心
・笑い話・持ちネタとして消化できている程度のちょっとした後悔、あるいはビターだけど愛おしい記憶
・他人行儀になりすぎない良識
【提供】
星/導/シ/ョ/ウ、剣/持/刀/也、夕/陽/リ/リ、緑/仙、レ/オ/ス/・/ヴ/ィ/ン/セ/ン/ト
【募集】
に/じ/さ/ん/じの皆さん
※性別、年齢、種族、職業不問
※冷優遇なし
さて、俺からは以上です。この奇特な張り紙をここまで熟読した人がいたら、⑴入試問題への回答、⑵氏名・自己紹介、⑶持ちネタ、以上を揃えてぜひともご連絡ください。
それでは、皆さんの愉快痛快な非最適解をお待ちしています。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]