その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作女包容力包容力に埋もれたい系の創作女であります。
悲しきかな、ホワイトデーに自分で自分に送った紅茶クッキーを食べながら、べそかいてる創作女であります。
創作の男女問わず、やれやれ仕方ないなあ全くお前はって言いながらも隣、はたまた後ろに座ってくれる方、いません?
面倒見がいいとか庇護欲が強いとかだと、ウィンウィンかもしれない…と思うんだけどどうでしょう?
ここに来て、お菓子食べて、推しの話をしたり、お菓子の話をしたりする私といい意味で子供っぽい時間過ごしません?
アダルトな時間はきっと私には不向きですよ、…へっ。
規約厳守、背後まじえない、ポイ使える、きちんとキャッチボールできる、お互いに前のめりにできる。背後関連抜きなら私は地雷もNGもないけど、そちらのNGなんかは最初に知っておきたいから初回のメールで知らせてください。
もし別ジャンルってことになったら、相談しましょう。
まずは出会うところから。
よろしくお願いします!待ってます!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]