その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)昼寝から、起きたら俺に跨って発情してるお前が居て。
な〜〜んてシチュエーション落ちてませんか?たはー、落ちてねーかぁ。んじゃ俺らで始めましょーよってソレぇ。
俺とお前の関係はセのフレでも恋人同士でも、敢えての清い友達同士でも?発情って言葉使わしてもらったしバースのうんちゃらとか絡むそゆんでもなんでもおっけ。取り敢えず寝て起きたら盛ってるお前が居て、って光景を拝みたいワケ。
提供 俺
募集 ロ/ー/レ/ン若干の優遇、箱内男女ライバー
条件
背後女性25歳以上
属性右
帯使用
(優遇)夜〜即レス時間帯有
こっからは条件ってより、俺の趣味。そうであってくれの範囲ね。
描写数200字前後〜、描写内外台詞含む♡゛露骨モロ語の使用可、雌扱い等許容できる、この辺り刺さんなら相性いいんじゃないんすかって。他にも詳しく聞きたいとかどーなのってとこがあれば都度聞いてくださぁい。
んーじゃ、俺は今から昼寝させてもらうんで起きたらお前が居てくれんの期待してます。ほなおつ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで〜
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]