その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)北/見、こっち来いよ。今さあ、何となくでかい大型犬を撫でて愛でつつ、眠りに落ちたい気分でさ。最近夜もちょい暑くなってるけど、文句言わずに俺の隣で寝てくれたらチルやね。懐く素直なお前を、いいこ、って褒めんのも何だか楽しそうじゃん。な。飯は行かんけど。
条件は規約厳守、媒体帯でどちらかが眠くなるまで。俺が右寄りだから、お前は左の方が気分は落ち着くかなってぐらい。後はまあ、キスぐらいはしてえから、フリーで。
後はー…そうだな、何かヒトに聞いてほしい事があれば、何でも話せよ。相談、悩み、メタ話。もちろん話題が無くても気にすんな、俺が用意しとくから。先輩だしな。俺、できます。そんじゃ気張らずに、いつでもドウゾ。……そりゃあ、一刻も早く来てくれた方が、嬉しい、けども。
閲覧あざました。また後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]