その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 エ/ク/ス(2/4/3/4)今夜だけの関係時間も時間だけど行けるとこまで付き合ってくれる人いません?俺らは左だから右側に立てる人で。そういうこと大好きで敏感って人だと更に良いかも。あんま設定とかは考えてなくて、好きな癖なんかの猥談しながらの流れでだったりー…勿論持ち込みもアリ。とにかく発散させてくれませんかっていうお誘いなんで、同じような気分だったら気軽に来ちゃってください。
タイトル通り長期的な継続は考えてないんですがもしよかったらキリの良いとこまで付き合ってくれる方と、♡とか使ってめちゃくちゃ声出してくれる方はちょっと優遇で。そういう気分なんです。
条件
・規約守れてる
・帯使える(アイコン公式関連)
・描写は行動が分かる程度
・右側に立てるフリー
・打ち切り時退室
提供→エ/ク/ス、口/十、三/枝/明/那
募集→ 関わりある同/箱男性ラ/イ/バ/ー
萎は大スカ、過度に痛い系と汚い系、愛無し、虫、鸚鵡、展開任せ。それ以外なら特に気にせず好きなようにやっちゃってくださーい。あと描写内外の擬音使用可だと嬉しいです。
それじゃあ興味持ってくれた方はお互いの姿と、あとしたい事やされたくない事、必要そうな事詰めて声掛けてくれたら部屋の鍵持って迎えに行きます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 エ/ク/ス(2/4/3/4)〆!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]