その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 口/十(2/4/3/4)猫をさ飼いたいんよね。これ前からずっと言ってる気がするんだけど中々難しくて。僕の膝の上でごろごろ甘えたり撫でさせてくれるかわいい子を思いっきり愛でるのって憧れなんだけど、ちょっと今日だけさ、ねこちゃんみたいにかわいがらせてくんない?
・規約遵守、背後22歳以上女性
・帯使用(アイコン公式関係)
・属性不問、フリー
・描写プチ不可、行動の分かる範囲〜
条件はそれくらいかな。全身撫でて擽ってキスしてーって愛でさせて貰えたら嬉しいのと、もしえっちなことも含むなら属性はそっちに合わせるよ。ちなみに僕は普段左寄り。
甘えるのに慣れてない子もわんちゃんみたいにくっ付いてくれる子も可愛いよね、ってことで相手は箱/内/男/性なら誰でも。
提供は僕か明/那。まったり可愛がられたいか思いっきりよしよしされたいか、その辺は好みで選んでやって?気になったら気軽に声かけてよ。あ、されたいことや嫌なことがあったらそれも書いてもろて。
んじゃこんな感じで、待ってるねえ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
2 口/十(2/4/3/4)〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]