その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 不/破/湊(2/4/3/4)
今日だけでも(閲覧注意含)
一日だけでいいから必要とされたい。お客様の中にレンタルあだこだ的なもの、お求めの方はいらっしゃいませんか。

閲覧注意とさせてもらったのはちょい倫理観に引っ掛かりそうな内容含んでるから。苦手な人はごめんねえ。
生きていればふとした瞬間に訪れる危機感、漠然と誰かから必要とされたい気持ちが芽生える事、誰しも経験があるんじゃあないでしょうか。
さてこの不/破/湊、そんな漠然とした危機感に襲われたわけです。お付き合いいただけるアナタ、どうかチャンネルはそのままに。

ただ何でもいいって訳じゃないから、ちょっとした条件だけは付けさせて。

・規約を遵守している
・帯を所持している
・期限を加味して描写が必要な場合〜150字程度まで

これを守れてれば問題なし。…さて、本題に入るとしましょうか。
大前提として、俺はアナタに必要とされたい。その代わり、要望は何でも叶えましょう。
聞いて欲しい話があるなら耳を傾けるし、触れて欲しいと望むなら望まれた通りに。恋人に言えないこと、させられないこと、何でもやりましょう。勿論決して口外はいたしません。
今晩だけ、ほんの少しアナタのお手伝いをさせてください。

…なぁんて、ちょっと堅苦しい物言いにはなってもうたけど、どんな些細な理由でも構わないから一晩俺を指名してみませんか、のお誘い。
勿論指名待ちをしてるのは俺以外にもいるから、好きな奴を選んでって。

提供⇒不/破、小/柳、星/導、雲/雀、奏/斗、ロ/ーレ/ン、葛/葉、口十、魁/星

割と切実ではあるから誰指名でも優冷遇なし。
そちらは同性の同業者であれば箱内外問わず。
属性も俺はリバだから不問。

ざっくりとした内容にはなってもたけど、レンタル不/破/湊をお求めのアナタは
・指名したい姿とそちらの姿
・指名してくれた理由
・必要であれば属性
これだけ添えてディスコ鳴らしてくれる?
部屋はこっちで用意するから大丈夫、誰か一人にでも需要があることを願って一旦待機とさせていただきます、か。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]