その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉悩み相談らしい柄にもなくちょっとした事で悩んでるんだけど聞いてくれる心優しい人居たりします?まぁ、もうお察しかもしんねぇけど悩みは恋愛関係とやらで。恋愛スキルが未熟なもんで考え込んでううーんとなってたりなど。そもそも向いてねぇんじゃねぇかとも思うんだけど、スキル未熟なやつが考えても考えてもどうしようもねぇわけよ。
とりあえず的確なアドバイスが欲しいってよりは話を聞いて自分ならどうするかとか教えて貰えたら嬉しいなー。相談する身で厚かましいけど、人それぞれ考え方は違うと思うんで押し付けるようなことだけは申し訳。こうするべき!とか、それおかしい!とか言われっとちょーーーっとだけビビんだわ。
サイト規約遵守の背後25歳以上女性マネが控えてて帯使えること。恋人の有無は問いませーん。聞いた話は他言無用でお願いしま。あ、優冷遇なしの同箱男女ラ/イ/バーのみで。鍵はこっちから送るんで連絡先お忘れなく。そしたら消すまでのんびり待ってまーーーーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]