その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 観/音/坂/独/歩(hpmi)
疲れた
癒しが欲しい……分かりますかね、この感覚。満たされたり、何かでこの頭の中を埋め尽くして気を紛らわせたい…みたいな感じです。
まぁ、こんな鬱屈した気持ちを誰かに吐き出したってキリがないのは承知の上ですけどね…。特に課長のあのツルッとした頭を見るたびに湧いて来るやるせないヘイトも正直どうにも出来ない。だからこそ、何でもいいから癒されたいし、思考を埋めたいんだ。
ああ、もちろんこんな陰気で面倒くさい大人の相手なんて誰が得するって話ですよね…。この間給料日だったんで奢りますよ。それでなんとか。

もし自分と話すのがしんどいようでしたら他の人を呼ぶことも出来ます、多分。さ、最近電話帳に増えたんですけど芸人の方とか、学校の先生、あとは小説家に…ギャンブル好きの彼も居ます、あとは…萬屋の方々、一/二/三も一応呼べるか…?気になる方がいればご自由にどうぞ。そちらに指定は付けませんので。
もしも名残惜しい、と思えば引き留めてしまう可能性もあるりますが…そこは許してもらえれば。で、では。

※条件:当サイトの規約を遵守した成人済みの女性、帯の使用、当方リバ、多少のぼかし必須、背後詮索不可
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 観/音/坂/独/歩(hpmi)
こ、こんな自分にお声掛けありがとうございました…、返せなかった方はすみません…また機会があればよろしくお願いします。

[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]


[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]