その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 加/賀/美/ハ/ヤ/ト
緩く話してみたりなど
こんな時間ではあるが、眠れないとか眠るにはもったいない気がするなど思っている方がいたら話しませんか?

土日など関係なく収録等に勤しんでいる私ですが、急遽明日オフになってしまったのでもう少し起きていたい気持ちもある私にお付き合いいただけたらなと…!

雑談の内容はなんでも構いませんし、相談や惚気、猥談だっていい。
明日1日付き合うことも可能なので、触れ合いに乗じることも可能なんですが、描写を回して触れ合うのはさすがにフリーの人かつ属性は左の方のみで。

条件は背後成人済み女性の方で帯もしくは宿でのやり取りが可能。
触れ合う場合はフリーの人で話題に対して受け身過ぎない人だとありがたいですね!二つ返事のみとかになると話し広がらなくないか?となるのでそれだけは避けたい…!

提供はろ/ふ/ま/おのメンバーと小/柳/ロ/ウ、口/十
募集は接点のある人ならどなたでも!

1日だけとなりますが緩く話したりなどしていただける方は帯と宿どちらを希望するのか、希望の姿を添えて連絡よろしくお願いいたします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]