その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 葛/葉(2/4/3/4)ち、ま。森に引きこもってた俺を引っ張り出してくれたのは、穴掘り小僧でした───…はい、どうも〜。斜線面倒でタイトルをこうしたら獣な後輩っぽくなっちゃったんだけど大丈夫そう?実際は全然デカい男を募集するんですけど。知ってます?イ/ブ/ラ/ヒ/ムって言うんですけど、石油とか温泉掘り過ぎて片腕だけめちゃくちゃデカくてえ……。お前と何したいこれしたいがあるようなないような、ただいつものように話したって良いしたまにはしっぽりすんのも良い。甘ったるい空気が俺らに出来んのか知らねえけど、いつも違う顔を見んのも悪くはない。とにかく必要なのはお前だけだよイ/ブ/ラ/ヒ/ム、召喚!
利用規約あーだこーだは最低限だろうから割愛。今日、オマケに明日は結構レス頻度高めなんでお前もそうだといいね。話すのは帯、触れ合っちゃう場合俺は右なんで左に立てる奴のみ。あーーー、あと、名残惜しむ場合もあるんでその時はその時。今夜だけだバカヤロウって場合継続の話に触れねえこと、俺からは多分振れねえかも。提供俺だけ、TSでもいいけどその場合もサ/ー/ニ/ャではなく俺ね。
たまに会うのが丁度いい友達枠は本日卒業です、流れても消すまで募集してっからいつでもこ〜い。待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]