その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)ま/う/すまだ午前中って言える時間に目が覚めて、ああ…もう起きようかな、いや…やっぱり二度寝しようかなの葛藤を繰り返して、悩んだ末にせっかくの休みの日だしそれならもう少しベッドに沈んでたってよくね?の結論に至ったわけなんですけども。さらに欲を出すなら、こんな日こそ誰かと日がな一日だらだら話しながら気の向くままに過ごせたらもっと心地良くなるんじゃないかと思って、今日は声をかけにきました。お隣@1ってやつをどなたか……どなたかお願いできませんか〜!ってね。んー。何がしたいかって聞かれたら二人で隣に転がって思いつくままに話しながら緩くのんびり少しだけ触れ合って話してたいなってだけなんですけど。そういうのこそ、休みの日らしくてよかったりしない?同じような気持ちでゆったり過ごしてやっていいよって人が居たら、俺の個人チ/ャ/ッ/トまで連絡してくれるとめちゃくちゃ喜びます。その時は部屋の鍵を送るんで、都合のいいタイミングで隣に来てください。この通りだらっとしてるしおもてなしは特にできませんけど、それでもよければお願いします。
※規約遵守/帯使用可能/同箱同姓/属性不問(此方右)
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]