その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 口/十ソがつくフレンド探してます。セじゃないソの方がつくフレンドを。察しの良いみんなならこれで分かってくれるはずだよね、ってことで話は先に進めさせてもらいます。セックスするのは嫌いじゃないけどちょっと面倒くさいだとか、気持ちいいことよりもただ触れ合いたいだとか、わがままな僕は色んな気持ちを日々抱えて悶々としてたんだよね。すぐセックスって即物的なものもいいけどふやけるくらい触れ合うのもまた一興じゃない?てことで身体的な気持ちよさより甘え甘やかされてっていう精神面での気持ちよさを探しにきたから、キスまでの予定です。もちろん雑談や相談、猥談だけでも大歓迎。
条件は帯が使えて規約が守れている、マネージャーが女性で23を越えていること。提供は僕、葛/葉、ロ/ー/レ/ン、甲/斐/田、奏/斗。募集は箱/内/ラ/イ/バ/ーなら男女問わず誰でも。TSも歓迎するよ。
この週末は暇してるから、継続もできるから遠慮なく言ってね。じゃあ僕とソのフレンドになってくれる子は誰を希望してるかとされたら嫌なこと、して欲しいことなんかあったら一緒に書いて送ってね。部屋の鍵は僕が用意するから手ぶらで大丈夫。ほなまた。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]