その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 か/な/え(2/4/3/4)求:眠れない甘えん坊やー、眠れんね。完全に寝るタイミング逃したわこれ。あとなんか寒いから人肌恋しいかも。…僕普段は猫派なんだけどさぁ、でっかい犬みたいな子を甘やかしたい気分なんだよね。この際だからもうでっかい猫でもパンダでも何でも良いんだけど、一緒にベッドでふかふかの布団に包まれて、眠気が来るまで軽く触れ合って、甘く過ごしてくれる人を募集します。
条件はここの規約を守れて帯か捨を使える背後女性、そして姿が同箱内の男性であること。提供は申し訳ないけど属性右の僕のみ、TSもご希望であれば好きだから遠慮せず言ってね。属性は念のために書いたけど時間的にがっつりするつもりはないよ、イチャイチャスキンシップのみを所望。描写は豆〜行動わかる程度まで対応可。
絡み気にせず先輩後輩問わず、気兼ねなくどうぞって感じ。あとやっぱり募集内容的に甘えん坊だと嬉しいかな〜…くっつきたがりでも、はしゃいで尻尾振るタイプでも、今夜ばかりは遠慮なく。あ、僕口かたいから安心して?
必要なこと書くだけでもまあまあ長くなっちゃった、ここまで読んでくれてありがと〜。興味持ってくれた人は姿と希望のやり取り形式(帯か捨)だけ教えて、あとは何も考えずに僕の部屋までおいで。ね。寂しんぼさん。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]