その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 四/季/凪(2/4/3/4)
犬みたいな
男って可愛くないですか?……いや〜、流石に私の性癖過ぎるか。いやね、だって。犬みたいに構って構ってってされるの可愛くないですか?ひたすらに撫で回して甘やかしたくなるだろ…!わふわふして来ない系の、傍らに静かに居てくれる犬みたいな人もとても愛らしくない?甘え下手なんだけど撫でたら嬉しそうに擦り寄って来てくれるみたいな。いや〜…可愛い。なんて冒頭からただの癖を語って申し訳ない。自認が犬系、とかじゃなくても良いんだけれど私に構われて喜んでくれるような可愛い人を探しに来ました。分かり易く語った癖が長くて申し訳ないね。うん。少し恥ずかしくなってきたのであとは簡潔に行きたい所です。

貴方に求めるのは背後が二十歳以上である事、帯か捨てが使えて帯ならアイコンは公式のみである事。雑談も描写回しも自由だけれど、描写を回すなら行動が分かる範囲〜二百文字くらいだと助かるっていう事。
雑談のみも歓迎ではあるけど、甘やかしたいとか構いたいが根本にあるので描写有を優遇にさせていただきますよ〜ってね。関係性は友人以上恋人未満辺りで。甘やかすけれどプロレスもしたいみたいな欲張りさを持ち合わせた私です。割合はそちらに委ねようかな。

【提供(一部練習中含む)】く/ろ/の/わ、四/季/凪、小/柳、星/導、赤/城、宇/佐/美、ミ/ラ/ン、3/S/K/M
【募集】組み合わせ不問、同性のみ

冒頭で何やかんや言ってますけどね、無理に甘えて欲しいとか犬っぽく居ろとは言いませんから。私に構われに来てくれる、それだけで嬉しくて愛らしいな〜と思うので。部屋でゆっくり愛でたり会話をしたり、穏やかに過ごせたら幸いかなと。意図みたいなものが伝わると嬉しいけれど、果たして。
まあ需要なんて分かりませんから、きっと夜にもこの記事を上げるでしょう!とりあえずは〆るか削除までは流れても声を掛けてもらえたら。媒体の希望や描写の有無、その他お好きにお声掛けをどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]