その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 小/柳/ロ/ウ面影柄にもなくお前の顔が見たくなった。特に理由があったわけじゃねえけど、最近楽しかったこと、今日食った飯とか。そういうたわいもない話で充分だけど。もし、お前が少しでも人肌が恋しいと思うなら身を寄せ合ってもいい。風呂も入って飯も食って身体はあったけえはずなのに、なんか足りねえなあって思っちまう。お前の声でお前の話が聞きたいんだよ、こんだけ言えば鈍感なお前でも分かるだろ。
背後が20歳以上30歳以下の女性で問題事は怖いんで完フリーで。媒体は帯、なるべく今から寝るまでは俺に時間を割いてくれるヤツ。お互い相性が良ければ継続もアリ。まあ強制じゃねえし気軽に。触れ合いするなら行動がわかる範囲の描写がかけるヤツで属性が左寄りだと話しやすいかも。俺から出せんのは俺と星/導、探してんのは同期。優遇は俺と星/導だけど気にせず来て。
鍵は俺から持っていくから、こういうことはされたくねえってことがありゃ教えておいて。なけりゃ今日のこととか最近あったことでも連絡して。ほな、一旦これくらいで締め切るまではいつでも連絡待ってるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]