その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 セ/ラ/フ(2/4/3/4)早すぎるおはよう(不備があったため再掲載)
夜からの任務なのに目が覚めたのは毎日少しずつ違う生活をしてるからでしょうか。朝から見回りの任務だったり、昼間は猫探しとか、夜は護衛だったりとね。
まあ、そんな何してるとかは今日は置いといて。
夜からの護衛のある俺と昼間一日寒いねえって肌を寄せ合いませんかってお誘いです。
規約の守れた25以上の背後女性で、帯の使用可能。アイコンは公式
知識量不問
属性不問
触れ合い有のためフリーの方
レスペ寛大
合わない場合退室
相性次第で継続も視野に
こんな時間なんで二度寝もありそうなんでどのタイミングで連絡くれても嬉しいです。
提供は俺、同/期のやつら、口/十、3/S/K/M/北/見、(敬称略)と見事に狭いですが募集はそれぞれ関わりのある人であれば話しやすいんじゃないんでしょうか。
今であればね、俺なら広/島/組の方とかね。
ひとまず、〆、または削除まで、ゆっくりまったりお待ちしております。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆または削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]