その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 ロ/十(2/4/3/4)
おはよう、おやすみ?
僕はおはよう。いつもの時間に起きちゃって、二度寝するか迷いながら特に誰かから通知が来てるわけもないしフラッとここに足を運んでしまったもんだからちょっと目が冴えてきちゃったんだよなぁ。
まさかこんな時間にここを覗いてる同志なんていないと思うけど、もしいたらちょっとお話でもどう?特にそこの、今日主役の奴とか。もちろん、箱内なら関係性の深さよりも扱う姿と僕への愛を優先したいタイプだから普段あんまり関わらない後輩とかでも大歓迎。むしろちょっと優遇まであるね、どうしても僕の元に来てくれるのって相方のあいつか生/徒/会とかになっちゃうし…もちろん嬉しいんだよ?でもたまにはさ。可愛い後輩達と話したくもなるじゃない。だから今日は主役のお前と可愛い後輩を優遇とさせて下さい。

背後成人済み女性で会話中心に楽しめるフリーな方。
帯使用。鍵は持っていくから手ぶらでどうぞ。
会話のテンポ次第でレス蹴り連投大歓迎。
期間は今日の寝落ちまでor気が済んだら。気が合えば継続も視野派だけど無理な場合は最初に教えておいてもらえると嬉しい。勇気出して、よかったら…って誘ってそういうのじゃねーからぁ!とか言われたら病むって普通に。
触れ合い的な事はするつもりはないんだけどそういう話は好きな方です。こっちは左側視点の話をするから抵抗のない人だと嬉しい。もちろん朝っぱらからそんな話ばっかするわけじゃないけど一応ね?

とまぁ重いんだか軽いんだか中途半端な条件を挙げたところで、僕の通知1番最初に鳴らしてくれるの誰なのか楽しみにしておこうかな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆or削除迄。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]