その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 セ/ラ/フ(2/4/3/4)
抱き枕的な。
最近夜更かしなんだけどさ、朝晩冷える様になって来て人肌恋しいとか、このデカイ体でも思うわけですよ。
淡白で脊髄で喋る俺でもこう、安心出来る場所みたいなのが欲しいって考えた時にね、し/っ/き/ーの顔が浮かんじゃってさぁ。夜更かし仲間で、尚且つ添い寝的な抱き枕的な、まぁ、触れ合いもそこそこ出来ます、みたいな、し/っ/き/ー居ない?え?贅沢?まぁ、贅沢ではあるか、でも抱き合って一緒に寝るのは魅力的じゃない?もうこんな寒いしさ。ほら、そんな顔しないでこっちおいで。一緒に寝よ。

条件、サイト規約厳守、背後25↑女性、帯使用可能、アイコン公式、()〜80前後回せる、夜更かしで2、3時辺りまで起きてる、まだ同期だけど俺の好き好きアピールに屈しない右側の四/季/凪ア/キ/ラ。
因むと此方完左、抱き合ってたら何が起こるかわからないから一応ね。ツンがいい訳じゃなくて同期だから簡単に流されないぞ、と言う意志を感じたいと言うか…これは完全に趣味か。でも俺相手だから許しちゃう、みたいなし/っ/き/ーだと嬉しいねぇ。相性良ければ継続も出来ちゃうと尚ハッピー。

よーし、これ読んで抱き枕になってやろうじゃないの、って思ってくれたし/っ/き/ーは、俺に一緒に寝よって言われた時の描写付けて連絡ちょうだい。部屋の鍵は俺が作って持ってくからさ。じゃ、独り寝回避出来ますように。宜しくね、待ってまーす。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]