その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂︎「なあ、まだ寝ないの?」中々寝ようとしないお前に、一緒に寝たい俺が痺れを切らしてそう声を掛けたのが始まり。軽く喧嘩したりじゃれ合いたい俺に付き合ってくれませんかね。
背後さんは規約遵守の25歳以上の女性で、行動が分かる程度のロルが許容出来る帯(アイコン不問)かぽい使用の人、募集Cは創作男性Cであること以外は不問。読書、仕事、その他諸々、お前が寝ようとしない理由もお任せ。あ、ただ内容的に恋人同士だと助かる。寝落ちもしくは退室までゆるーく一緒にいませんか?相性によってキリのいい所まで延長っていうのも俺は大歓迎!
それじゃあ簡単なプロフと使う媒体(帯なら使用するアイコンの種類も)、【寝室ならベッド、リビングならソファ上で寝転んでる俺から言われたタイトルの台詞への反応】を書いて連絡を。特に問題が無ければ帯の招待状は俺が持って会いに行くんで遠慮なく。
それじゃあ布団かソファーの上でダラダラしながら待ってるなー。
提供C
25歳/174cm/茶髪、前髪を左目の上で分けて右に流したラウンドマッシュ。緩やかなアーチ眉、アーモンド型の目/素直、ただ今絶賛貴Cに構って欲しい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 創作♂︎〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]