その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)
スキンシップ
簡潔に言うと寂しいので触れさせてください、っていう話なんですけど。何かあったかと言われれば何も無く、何も無いからこその寂しさ?みたいな。
すけべなことはあんまり考えてなくて、キスハグ添い寝辺りさせて貰えたら嬉しいです。あー…欲を言わせてもらうなら、相性次第で明日以降も同じように隣に置いてもらえるなら嬉しいです。が、これは下心丸出しあわよくば、なので。取り敢えず今日の俺の寂しさを薄めて頂けるのならそれで。
今日は俺はこの姿しか提供できず申し訳ないのですが、貴方は俺と関係のある同性の方であればどなたでも。
背後には成人女性、やりとりはぽいか帯、描写はプチ不可の短文程度〜、恋人や好きな人がいない方だと助かります。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]