その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 小/柳/ロ/ウ(2/4/3/4)
酷くして、不/破さん(TS/R25)
ホ/ス/トの仕事終えて、酒と女の香水の匂い纏って朝方帰って来た不/破さんに八つ当たりされるみたいに手酷く抱かれたい、って願望を初手に語らせてもろて。俺と先輩の関係は恋人以外であればどうとでも。セフレでも、単なる同僚でも、俺が一方的にあんたを慕ってるでも良い。俺の気持ちを分かってて都合良く利用されてる状況、利用してる不/破さんに全然興奮出来るんで。……ってことで、この設定で遊んでくれる先輩、いません?

【条件】
背後25歳以上女性/帯使用/♡喘ぎ濁点喘ぎ、軽い汚喘ぎ、描写外露骨表現などが萌/嗜虐趣味アリ/一日〜キリの良いところまで/相性不一致は退室

描写の長さとかにこだわりはないけど…俺が耽美寄りで興が乗れば乗るほど長くなるタイプだからそこそこ回せる人だと相性は良いかもしれないですね。不/破さんが萎じゃなきゃ描写内で擬音と♡も使うから、嫌いじゃないと嬉しいかも。
提供は女の俺のみ、探してんのも不/破さんだけ。先輩が先輩であるなら何されてもいいよ、マジで。髪掴んでイラマとか、ベッド外で立ちバックとか、首絞めながら種付けとか、……ふは、これも俺の願望か。いずれにせよ、あんたの鬱憤全部俺にぶつけてくださいよ。

もし声掛けてくれる場合には萌萎、希望の関係性、したいプレイorシチュ(あれば)、仕事終わりに俺を呼び出す描写(もしくは自由に)を載せて俺にメッセージください。部屋の鍵は俺から持って行くんで、その辺は気にせんで大丈夫。ほな、待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]