その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウ今日はピ/ザの日らしいちょ、なんか今日寒くない?俺だけですか?どうなってるんだ、最近の気温。ということで、寒すぎて凍えてる俺をあっためてくれる人を探しに来ました。っていっても、何もいかがわしいことをしようってわけじゃなくて。あくまで会話をメインに、軽く触れ合うくらいの気持ちでいます。心の繋がりって大事でしょっていうね。おい、女々しいって言うな。まあ、ほぼ初対面の相手と心を通わせるなんてことは出来るのかって話ですけど。ワンチャン、ツーチャンくらいは期待していいんじゃないか?ということで。あなたの寝るまでの時間を俺に分けて下さい。
条件は、最低限 規約を遵守してることと、媒体として帯が使えること。あとは完全フリーであることを守れていればそれでよし。属性についても、俺を甘やかすくらいの気概がある人なら誰でも大歓迎です。曰く、俺は甘やかされるのが性に合っているらしいので。シ/ョ/ウだけに。
提供は俺のみ、あなたの姿はおまかせします。あ、でも 同期はちょっと優遇で。
こんなもんじゃないか?もう話すことが無いので、ここら辺で終わります。気が向いたら連絡ください。お疲れ様でした〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]