その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ
鍵/屋の
魁/星くん。良いか悪いかはさて置きとして、君を口説かせてもらえませんか。

何言ってんだって思いますよね〜。言いながら俺も思ってますもん、なに言ってんだ?って。間違ってもパワハラセクハラじゃないので、マネージャー飛ばして法務部に飛び込まないでください。あっ、ちょっとお願いやめて!

単純に話してみたい、おまけに許されるなら好意?興味?があるよと伝えるために触れてみたがる、かもしれないって感じの募集です。本題に入るまで長過ぎますね〜、許してくださ〜い。

そちらにお願いしたい事は、帯で会話ができる、やりとりにおいて受け身過ぎない、描写を回すなら100辺りまでの短文、この3つです。

募集はタイトルにもある通り魁星くん。
提供は星/導、小/柳、不/破、ミ/ラ/ン、北/見、魁/星。
同顔なんてものもありですが、TSはなし。センシティブ目的でもないので、わざわざTSする必要性もないでしょうし。

それじゃあ、こんな募集に付き合ってやるかと思ってくれた優しい鍵/屋さんは希望の姿、あればされたくない事や質問を添えてご連絡ください。折り返し、鍵を添えたものをお届けします。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]