その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)
添い寝に添える下心
タイトル通りっす。添い寝相手とか募集することないんだけど無性に欲しくなって、あんま段取り?手順?みたいなことわかってないけどまぁリードしてもらえるっしょ、いったれいったれって事で下心マッシマシでも俺と添い寝してくれるお兄さん探しに来ました。
背後20以上(当方25以上)女マネ
帯or捨て
描写〜200までくらいで合わせます
TSとかは未知の世界すぎるから興味あんなら教えてくれたっていいけど流石に一晩じゃ無理じゃね?とは思うから会話だのテンポ感だの触れ合った感じ相性良さそうなら教えてくれたっていい、責任とれとまでは言わないって。
フリーで左or左リバ(当方フリー右)
提供→俺。
募集→箱内の男

寝るまでまるで恋人みたいなイチャつき具合で添い寝したいとか割と初めて思ったから、時間も時間だけどいい感じの人に出会えんの待ってるでい〜。名前と萌萎えとかあるなら書いといてもらった方がいいのかも。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

2 ロ/ー/レ/ン(2/4/3/4)
募集したの忘れるくらい誰も来なかったから週末一緒に寝れる相手くらい探したっていいな!?いいよな!??
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]