その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 魔/界/ノ/り/り/む引きずってる恋のお話。みんなにはある?い/い/むはね、あるんだよねー。引きずってるっていうか、現在進行形で絶賛乗り越えようとがんばってる恋が!失恋って言葉を最初に考えた人ってほんとにすごくない?大好きだった人を失った現実、もうその人には会えないんだ〜って喪失感、とか。この失恋≠チて単語の響きだけでそういうのぜ〜んぶリアルに連想させるんだもんっ!そんない/い/むだけど、ここ最近になってやっと、ほんと〜〜にやっと!この恋は未来のないものだったんだな、ちゃんと終われてよかったんだなってこころで納得できるようになってきて。でもさあっ、こうするべき!とか、この選択は正しかった!とか、そんなのだけじゃないじゃん、恋愛って。ていうか人間って!悪魔って!人生って!終わるべき恋だったんだって心の底からちゃんとそう思ってても、ふとしたときにその人の声とか体温が恋しくなったり、あの思い出があるだけでこの人のこと一生好きでいられたのになあみたいな、そういうメランコリーでちんまりしちゃったり。そういうことみんなあるよね!?あるでしょ!あるんだよー!で、い/い/むはまさに今日がそうなの!てことで!い/い/むは、い/い/むたちはこの恋をめちゃくちゃがんばったんだ!い/い/むたちはここからしあわせを掴むんだ!っていうね、つよ〜い決意で!一緒に背中を押し合える、今日限りのお友だちを探しに来ました!い/い/むのお話を聞いてくれるよ〜って人も、い/い/むと一緒に失恋から立ち直るきっかけを掴みたい!って人もみ〜〜んな集合っ!今日はいっぱい語って、いっぱい泣いて、最後は笑顔でお別れするぞっ!
【条件】
・当サイトの規約を遵守した成人済の女性マネさんが背後に控えていること!
・媒体は帯!アイコンは公式関連!(部屋はい/い/むが準備するよ!)
【提供】
い/い/むだけ!
【募集】
関わりのある全配/信/者!箱・性別不問!
ちょっと長々しゃべりすぎちゃった!こんなくら〜い募集だけど、い/い/むと一緒に背中をバシバシ叩きあってくれる人は連絡ください!のんびり待ってますっ!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]