その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 セ/ラ/フ(2/4/3/4)
ギャップ。(固定)
普段済ましてる凪/ち/ゃ/んが俺の前、俺の下だととろとろになって欲しがってくれんの、かわいいよね。ということで今日一晩、もしくは明日までかな。抱かれてくれる相棒、いたら声掛けて。

背後が規約遵守してる女性で、帯でやり取りできる右の四/季/凪さんならあとは文句無し。ギャップにときめくタイプだから、それこそとろとろに気持ちいい顔や声見せてくれたり、積極的に欲しがってくれたり、そういう凪/ち/ゃ/んだとめちゃくちゃ好みかも。恋人として触れさせてくれると助かります。

描写の雰囲気なんかは耽美寄りから男性向けまで合わせられるからお好きな感じで。♡くらいあると喜んじゃうけど濁点とかモロ語とかそういうのはお任せしまーす。描写はある程度行動が分かれば不問。一晩きりだし難しく考えなくていいからさ、俺に気持ちいいとこ見せて。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]