その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)
押し引き(NBL)
※ミスにつき再投稿

好き好き構って〜ってしてくれる人って、やっぱり愛おしくなるものじゃないですか。でも、それをいなされたり、塩対応したりされたり……かと言って受け入れられると逆に動揺するやつがしたい。これ、ニュアンス伝わってるか?うるせぇ、プラトニックの境目に揺蕩っていたいんだよ゛!!!!俺は清楚で健全なので。

条件
・規約遵守の背後様25↑
・帯でも捨でも 帯の場合アイコンは公式関連
・描写の有無不問 有りの場合〜100前後
・レスペ寛容

提供→募集(◎お気持ち程度の優遇)
◎星/導*→叢/雲
・氵/者*→酒/寄
・酒/寄*→小/柳
・甲/斐/田→星/川*
◎氵/者↔︎早/乙/女*(両提供可)

補足事項
左右観ですが、行為前提でのやり取りは望んでいないのでね。気になる方は先に聞いておいてください。*印をつけている方が押す側、つまり「好き好きする側」とさせていただきます。上二つはこちら側からの愛が重ためかもしれませんね〜、素敵なものは幾らあってもいいと思いませんか?勢い余ってガッとなるかも。粘液で滑って止まれなかったんだ〜、あ〜あ。

少しでも気になってもらえたら、質問からでもお待ちしております〜。帯の場合は、俺の方から掻っ攫…お迎えに行くので、手ぶらで来てくださいね。では、お待ちしております〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

2 星/導/シ/ョ/ウ(2/4/3/4)
やっぱり望み薄か……?諦めませんよ俺は。ウザがられたいんだよ!え、引いてます?その顔やめてください。

俺が寝ていたら明日返すことになるので、明日が暇な方だと話し易いんだと思います。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]