その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 ク/レ/ア(2/4/3/4)
バイオリンのお兄さん
年末…ですね〜…あはは、今年ももう終わるんだなって、なんだかしみじみ噛み締めていました。
クリスマスも終わって、今年最後のイベントの大晦日がもう目前に迫っている訳なんですけど、何かやり残した事あるかな〜もう今年終わっちゃうな〜って振り返った時に、そういえば、あの人とゆっくりお話ししたり絡んでみたかったんだって思い出した事があって、この場をお借りしに来ちゃいました。
ダンスが上手で歌も歌えて、バイオリンも弾けて、ちょこちょこ番組とかで絡んだことがある、某4人組のお兄さんグループに所属されてて、末っ子だねって可愛がられている……あはは、ここまで言えば分かっちゃうかな。
そうなんです。セ/ラ/フさんとお喋りしてみたくって。
私、バイオリンを弾ける方って本当に尊敬していて…子供の頃、体が大きくて髪型がちょっと特徴的な、某男性バイオリニストさんのライブに両親に連れられて行ってから感動してしまって…その後も、その方と数人の音楽家の方々が集まっているCDのライブには数回行かせてもらってて。……って、こんなお話ししてる場合じゃないですね。

昔逆凸させて頂いた時みたいに、突然私からお声がけをしてしまったらびっくりさせてしまうかもしれないんですけど、そこは……そこは私も先輩ですから!す、好きな人いる〜?とか聞いたっていいじゃないっ、無茶ぶりだって、ね?多少はしたって許してくれるかなって。あはは。いやいや、大丈夫大丈夫、しませんしません、しないからね、安心してね。

とても珍しい募集になっているかもしれないですけど、たまたまさっき、にじB級番組のこんにゃく回を観て、そうだった、お喋りしたい!って思って。
今夜だけでも勿論大丈夫。でももしお話ししてて、楽しいなってセ/ラ/フさんも思ってくれたら、今年最後のご縁って事でお友達からね、仲良くなれたら嬉しいなーって思ってます。…あ、だからできればフリーの方がいいかな…?もしね、恋人さんがいるならその子を大事にしてあげて欲しいから。

それじゃあ、こんな私のお話しに付き合ってくれるセ/ラ/フさんがもしいらっしゃったら、今年一年で楽しかった事、来年頑張ってみたい事や挑戦してみたい事、それと私の方でおしゃべりデッキを5個くらい用意してみたので、1〜5の中で好きな番号を教えてください。それと、帯でお話ししたいと思っているので、FA以外のアイコンを用意していてくれると助かるかなぁ。

折角なので、今夜私は玉こんにゃくを食べたいと思います。
どうか、いいご縁がありますように。またね〜ばいばーい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]