その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 観/音/坂/独/歩(hpmi)管を巻く俺の隣で話を聞いてくれる優しい人、どこかに落ちて……あ、いや、優しい人は落ちてなんかいないか。道端の石ころ以下の俺とは違うんだ、落ちてるわけないじゃないか…すみません。とにかくそんな優しい神様みたいな人がいたら是非、お時間を俺に与えてはくれませんか。
もう年の瀬だというのにちっともいいことがない。仕事は納めきれないし働き過ぎて体調を崩すし、早めに眠れば仕事に追われる悪夢を見る……。それに恋愛方面でも、本当にいいことがない。…はぁ。何気に最後のが一番効いてるのかもしれないな…。
テンポ良くやり取り出来たら嬉しいです。提供は俺と……他には各自ディビジョン一番手と二番手の方々を。募集するのは関わりのあるマイク持ちの方であればと思います。
添い寝やスキンシップで描写が使える方は是非お願いしたい。手がかかる俺で申し訳ない。こちらはフリーの右なので、あなたはフリーの左か固定左が可能なリバの方だと助かるかもしれません。あ、とはいえ継続前提ではないので気軽に……いや、俺のからみ酒に巻き込まれるのに気軽も何もないか。と、とにかくよろしくお願いします。お相手願う方へ部屋の鍵を送りますので…暫く待ってますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]