その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 創作♂そろそろ次に……行きてぇー!って思いつつ、うだうだしてるんですが、良かったら話し相手からスタートできる方居ませんか。知り合って速攻恋人同士ってのがどうも苦手でさ、色々会話したりして、お互い良ければ恋人になりたいなと、30代独身社畜野郎の考えです。すみません。もちろん、絶対恋人にって事はないです!友人のままでも大歓迎なので、そこは気にしないでください。えーっと、恋人になれるなら、出来ればこんな方が希望だったりします。
条件
背後女性成人済みの自立してる方
余計な小文字記号絵文字不可(♡も含む)
帯移行可能
打ち切り無言退室、催促1週間以降〜
此方
30代、フリー、社畜、左寄り(ご無沙汰)
朝起きて夜寝る生活(休みの前の日は夜更かし派)
仕事優先、睡眠優先、
萎
死、血、虫、グロ、過度な暴力怪我病気、過度な嫉妬干渉情緒不安定、察してちゃん、
こんな感じかな。あとは会話の中で聞いてくれたらありがたいです。
そうそう、恋人同士になりたいのは同性で頼みたい。女の子は……友人なら大歓迎。とは言っても、30代のおっさんと話す女の子は居ないと思うけどな。
とりあえずこんな感じだけど、良かったら仲良くしてください。恋人になれなら記念日も誕生日もすげー優先するんで良ければ、許される限りの日々を俺と過ごしてくれる方と出会えることを願って待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]