その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 魁/星(2/4/3/4)寝るには早くて。こんな時間やけど直ぐに眠るのは惜しい、というわけで添い寝しつつうだうだと話したりスキンシップをしたり、寝てしまうまで付き合ってくれる人を探しに来ました。鍵/屋の魁/星です、よろしゅう。
求めとるんは背後が二十歳以上で帯か捨てを使える方。募集は同性のみとさせていただいてまして、提供は僕、ネ/ス、奏/斗さん、ひ/ばさん、ア/キ/ラさん、ウ/ェ/ンさん、ロ/ウさん。好きな方を指名してもらってね。組み合わせは自由ですんで。
描写の有無は不問やから寝てしまうまでぽつぽつ話すでも、抱き締め合うでも。兎に角少しばかり寂しい夜にこの温もりは要りませんか?なんていう誘いです。
時間も時間やけん、簡潔で申し訳なさはありつつ。組み合わせ、媒体、描写の有無を連絡くれたら嬉しいな。寝てしまうまで待っとるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]