その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 伊/波/ラ/イ(2/4/3/4)おやすみの温度はいどうも〜、みんなのス/ー/パ/ー……なんてテンション感でもないのが今日のオレ。いやね、言ったことあるけど配信じゃないとあんまり喋んないっていうかさ、なんていうの、静かにはなるわけで。多かれ少なかれそういうのって多分オレだけじゃないとは思ってるよ、どう?今日は緩く、穏やかに、でも心を温められるような時間がほしくてここに来ちゃったんだよね。ただ寂しいとか心細いって言葉にするより、どんなふうに気持ちが痛むのか、とか。柄じゃなくても眠る前に星を眺めたいとか、温かい飲みもので指先まで温もりを溜めるときに何が飲みたいとか。言葉だけじゃなくて心も交わす話がしたくて。体温とか物で得る暖かさはとは別に、言葉とか声にも温度ってあると思わない?オレは今、そういう暖かさが欲しいんだよね。話していくうちにもっと奥を覗いてみたいとか、実際に体温にも触れてみたいなんて気を惹かれたそのときは一緒に寝ちゃうのもアリ寄りのアリではある。けど、それは本当に心動いたそのときは、の話な。
脳死でぽんぽん話そうとかチルく雑談しようとかじゃなくてごめんなんだけど、オレは今夜、そんな夜がほしいと思ってまっす。口プとか仲良く煽り合いも楽しいし嫌いじゃないけど、今夜は味付け程度にしようよ。規約遵守、捨or帯、対話する気持ちがある、これだけ守れてば問題なーし。会話に能動的だと嬉しいし、お互い楽しく話せたら万々歳。あ、帯希望の場合はオレが部屋準備するから任せて。もしも、万が一億が一体温も知りたくなったときは行動が分かる範囲の短描写から回せると嬉しいかな。
募集は男性ラ/イ/バ/ーから関わりの多めな先輩、同期なら星/導、リ/ト、赤/城、後輩はえ/り/ぶ/りまでのみんな、でよろしく頼みたーい!
閑古鳥もびっくりな望みの薄さだと思うし、削除まではいつまでだってお待ちしておりますの姿勢を見せちゃう。少しでも興味を持ってくれて、今夜時間をくれる人は自分の言葉とか気持ちを好きに込めて声かけてくーださい。あ、媒体の指定とかもね。
それじゃ、おやすみが暖かく響くいい夜になりますよーに!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]