その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 口/十
相方お呼び出し
葛/葉、おまえに会いたくなっちゃった。え、理由?いる?……いや別に、全然ないけど。ただなんとなく。相方に会いたいのに理由とか別にいらないっしょ。てことで今覗いてくれてるのは葛/葉で間違いない?違う子はね、またの機会にってことで。関係性はなんでもよくて、特にそっちに希望なければ軽くくっつける友達以上恋人未満的な感じだと温かくていいかな。相方で緩く雑談するでもいいし、恋人っぽく甘々に過ごしたっていいよ。おまえの希望があれば聞かせて。

【条件】
・規約遵守の成人済女性
・帯の使用が可能(アイコンFA不可)
・トラブル防止のためフリー
・描写回す場合は行動がわかる範囲〜100くらい目安

【提供と募集】
僕、葛/葉

一応ね、どうしてもってことなら僕が葛/葉に変わることだって可能。可能ったら可能。

狭い募集だけど誰かの目に留まりますように。連絡くれるときは必要事項と、あれば希望の関係性書いて送って。じゃあね〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]