その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 星/導/シ/ョ/ウ女性って(R20/右募)触り心地が良いじゃないですか。だからこう、惜しみ無くずっと触れてたいみたいな願望があって……あ、何言ってんだこいつ変態か?みたいな視線はやめてくださいる/べ/ち傷ついちゃう。かといって近しい先輩後輩にそんな不躾なお願いも出来ないじゃないですか、普通に事案だし。じゃあこの胸の奥底に滾る情熱をどうすればいいんだって考えた時にお前の顔が浮かんだってワケ。小/柳くん、いつぞやの女の子の姿になって俺にいいように触られてくれない?一応言っておくと、体目当てだけじゃなくて小/柳くんの顔もめちゃくちゃ好みなんでそこは安心して欲しい。……え、なんのフォローにもなってない、だと…?
条件
・背後サイト規約遵守の成人女性
・帯か捨ての使用が可能(ICはFA不可)
・描写は行動の分かる範囲〜400(プチ不可)
・打ち切り時退室か白紙
・相性次第で継続可能
・属性右
提供→募集
星/導、口/十、不/破→小/柳(TS)
姿は右に行くにつれて不慣れなため、俺指名は少しだけ優遇とする。ちなみに基本誰を選んでも甘々対応時々いじわる仕様となっております。それに加えて俺の口プは標準装備だと思って貰えれば。反対に小/柳くんにはいつものちょっと素っ気ない感じというか、冷笑系()はそのままでいて貰えると嬉しいなあ……という希望もあったりするので心まで女性になっちゃってるのはNGでお願いしま〜す。
基本的に今回はハグとかキスとかちょっとしたやらしいお触り程度で考えてはいるけど、あんまり可愛いとうっかりそのまま押し倒す可能性も無きにしも非ずだと思っててください。
それでは俺の欲望に付き合ってくれる小/柳くんは誰指名か、使用媒体、萌萎、手っ取り早く進めるために俺の部屋に来た所からの接触描写なんかも添えて声掛けてください。
萎
死、暴力、グロ、汚系、無様、あへおほ、みさくら、分割描写、助詞抜き、鸚鵡、描写内の♡や過度な擬音の使用、終止形
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]