その他ジャンル 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 か/な/え(2/4/3/4)明日を、乗り切ったらオフ、なあんて事は無いんだけど。でも明日が登山で言う山頂付近で乗り越えてしまえば自分にご褒美をあげたい。日々頑張ってるおまえなら分かるんじゃない?少しくらい贅沢な“対価”を求めたくなる気持ちが。
乗り切れはするんよ、でもただ機械的なルーティンワークをこなすんじゃなくて誰かが僕を待っていてくれる場所に帰りたい。だって人間だもの、偶には感情で動きたいやん。それに帰ったらおまえがいるってだけで頑張る理由になると思うんだ。おまえにとってもそうだといいよな。「お疲れ様」「頑張ったね」ってあったかい言葉を掛け合って、ご褒美だよってめいっぱい甘えあって、もう暫くそういう幸せに触れてこなかったからさあ〜……憧れちゃってんだ、僕。
条件は簡単に、規約が守れていること、帯でお話が出来る、あるいは一緒のベッドに入ってむちゅっと触れ合えること。属性は不問。描写は短文過ぎたり分割さえなければどんな形でも大歓迎。明日の夜、寝るまでの時間を僕にちょうだい。切実なお願いです、これは。関係がないと甘ったるい絡みは……って初心なキミなら恋人として迎えに行きます。姿指定は特にないけど絡みが濃いラ/イ/バーだと助かるかもなあ。ちな僕以外にも葛/葉さんとロ/レが控えてるよんってのも加味して過ごしやすい姿で来てね。それじゃ、待ってます。ここまで読んでくれた君にとっても明日が良い一日でありますように。おつ〜。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]