その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 剣/持/刀/也(2/4/3/4)
言葉責め
どうも!たった4文字、されどその4文字が気になって開いてしまったそこの貴方!
果たして自分は言葉責めをする方なのか、される方なのか。開いてみるまでは分からないパンドラの箱ということでね。

まずはサクッとした挨拶から始めましょう。これを見ている貴方と戦いたい、剣/持/刀/也です!狂戦士な自己紹介で始めさせていただいて。あ、別に物理ってわけじゃないですよ。
そう、言葉で僕と戦いましょう!ちなみに喧嘩がしたいわけでもないです。
というのもね、やはり文字だけで簡単に繋がることができるこのご時世。己の欲を満たすのにも、言葉1つあれば充分だったりしますよね。

そう、愛を持ったSの覇気を持つそこの貴方!!
ぺらぺら好き勝手言う僕を、赤面させて黙らせたくないですか?
とはいえ、こちらもそう簡単に黙る気は無いですが。僕とてこれまでに培った語彙がありますから!今回は先に照れた方の負け、ということでね。僕からも君を口説いてみせましょう。かかってこいよッ!!

僕側はね、正直余裕があれば無双できると思ってます。ただ、僕の本質は残念ながら右ということで。追い詰められてしまえばろくな言葉は出ないことでしょう。これは先に言っておきます。それを前提にしてもらえる方だと相性がいいんじゃないでしょうか。

手っ取り早く言えば、相手を照れさせろ!な募集です。お互いドキドキしたいだろ、折角なら。

▼条件
・サイト規約遵守、マネージャーが成人済女性
・知識量不問
・帯、捨どちらか
・属性左orリバ

▼提供


▼募集
同箱同性ラ/イ/バ/ー(接点不問)

触れ合い込みであれば描写は行動がわかる範囲で、1日募集だし…ということであれば、所謂口プ等であればぽんぽん話すのが良いんじゃないでしょうか。
以上、我こそは!というね、武者震いが止まらないそこの貴方!
僕宛てに連絡待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]